どっちにしようかなぁ

懸賞 2011年 02月 20日 懸賞

ぶっかけおかずラー油VSリキンキ具入りラー油 あなたはどっち派?


モニプラさん


エスビー食品(株)さんの
ぶっかけおかずラー油VSリキンキ具入りラー油 あなたはどっち派?
プロジェクト参加します



今回は、【ぶっかけおかずラー油チョイ辛】と【李錦記(リキンキ)の具入りラー油】を各1本ずつお試しセットにして30名様にお送りいたします。
当選された方は、御試食いただき、御感想、お薦めの使い方、などをブログで投稿下さい。


どっちが好き?とか
どっちが美味しい?とか
これにかけてみようよ~~とか
こんな食べ方してみない?とか・・・・

これはかなり考えてしまうでしょうね(。◕‿◕。)

私は具沢山が好きですが・・・
家族親子恋人でも 意見が分かれそうですよね。


モニターを通して 楽しい家族のふれあいも持てそうです(^v^)






【ぶっかけおかずラー油】と【李錦記具入りラー油】楽天ポイント10倍セール中
[PR]

by komugi920 | 2011-02-20 12:45 | モニター

<< 土曜日お休み~   用途に応じて使い切り手袋 >>