いやだわ~ 花粉症

懸賞 2011年 02月 22日 懸賞

チャレンジ第2弾!【今春ムズムズしそうでお悩みの貴方】一緒にチャレンジ 大募集!


モニプラさん



株式会社ワキタさんの
チャレンジ第2弾!【今春ムズムズしそうでお悩みの貴方】一緒にチャレンジ 大募集!
プロジェクト参加します




【マルチ ユーグレナW】

成分:ユーグレナグラシリス+フィッシュコラーゲン+グルコサミン+コンドロイチン+Ca+鉄

主成分のユーグレナに含まれるビタミン・ミネラル・アミノ酸や、お魚に含まれるEPA・DHA等の
不飽和脂肪酸も含め59種類の栄養素と、女性や中高年の方にうれしい5種類の栄養成分がバランス
よく配合されており、成分の相乗効果が高く、吸収率も93.1%と抜群で無駄がありません。

ユーグレナグラシリスは人体に必要なあらゆる種類の栄養成分がタップリと高い水準で入っているため
アミノ酸値も83とクロレラの1.6倍、しかも天然素材なので、他の薬品と併用しても問題はありません。
NASAが未来の宇宙食として研究するほどのものです。

また、固有の【パラミロン】というβーグルカンで構成された成分が全体の20%~40%を占めており、
食物繊維のような働きをすると言われております。また、表面にある無数の孔でいろいろな不要な成分を取りこみ排出する作用があり、腸内環境をよくして、免疫性を高める働きがあると言われています。

継続して体質改善することにチャレンジしてみませんか?


花粉症に効果があるのかと思ったら そればかりではないようですね(。◕‿◕。)
腸内環境まで良くしてくれるなんて 思った以上に体の中から改善してくれそうです。

春のスギ花粉だけではなく GW~梅雨入りまでのイネ花粉と
ダブル花粉症の私は なが~い期間花粉症の症状に苦しめられています。

少しでいいんです~
ほんのちょっぴりでいいんです~
ちょっとだけ楽に過ごせたら こんな嬉しいことはないです。

花粉症の季節到来で 憂鬱な日々が迫っているので
かなり期待してその効果実感出来たら嬉しいです(^・^)


今話題のミドリムシならワキターユーグレナ
[PR]

by komugi920 | 2011-02-22 08:00 | モニター

<< 【井村屋】「カステラ長崎」   おそばの美味しいレシピ >>