サブウェイ「アボガドベジー」

懸賞 2011年 02月 25日 懸賞

【大量募集】野菜のサブウェイ『アボカドべジー』にトッピングするなら!?


モニプラさん



日本サブウェイ株式会社さんの
【大量募集】野菜のサブウェイ『アボカドべジー』にトッピングするなら!?
プロジェクト参加します。


ここ数カ月の事になりますが 主人と出かけた先での会話がワンパターンに決まりつつあります。
と言うのは 私がサブウェイのサンドイッチを以前からお昼に食べていたので
たまには主人も連れて行ってあげようか・・と考えて 主人が初サブウェイしてから
すっかりサブウェイファンになってしまったようで

出かける時に「お昼はどうする?」と聞くと
答は決まって「サブウェイにしようよ」なんです~~(^^ゞ


野菜一杯でヘルシーな事は勿論ですが それより主人が一番気に入ったのが
自分の好きにオーダーが出来る面白さにあったようです。(。◕‿◕。)


パンの種類から選んで トーストするのかしないのか 
野菜は? ドレッシングは?  トッピングは?と
一つ一つ注文を聞かれながら それに応えていくのも楽しいようです。


一人でサブウェイ通を自負していた私ですが
いつの間にか夫婦でサブウェイ通になりつつあります~~\(^o^)


さて今回のテーマは

アボカドベジーにトッピングをして感想をブログにアップお願いします。
参加の際、何をトッピングしたいかなど「ひとこと」で教えていただけると嬉しいです!


ドレッシングは大抵は お勧めをお願いするのですが・・・
トッピングは 自分の好みを注文しています。

アボガドベジーならば クリームチーズがいいかなぁ(。◕‿◕。)



最近はベジバーグを食べる事が多い私で そのヘルシーさと美味しさはたまりませ~ん(^v^)
野菜のサブウェイ
[PR]

by komugi920 | 2011-02-25 21:18 | モニター

<< 美味しい物大好き~~(。◕‿◕。)   正田醤油 >>