美味しい物大好き~~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 02月 25日 懸賞

具材にこだわった京都米おにぎり♪京佃煮入り 試食モニター20名様募集!


モニプラさん


株式会社どんぐりさんの
具材にこだわった京都米おにぎり♪京佃煮入り 試食モニター20名様募集!
プロジェクト参加します



京都米と洙樂庵さま製造のちりめん山椒を合わせて完成させた
こだわりの冷凍おにぎり。。。

   ・たけのこ山椒
   ・木の芽煮
   ・貝しぐれ
   ・湯葉さんしょ
   ・細切り昆布


さすが 京都らしい食材を使ったおにぎりばかりですね~(^・^)
こちらでは なかなか手に入りにくい 食べた事がない珍しいおにぎりです。


京都旅行の時も 京都のお漬物は頂きましたし お土産にも買って帰りました。
上品な京都の味 是非もう1度味わってみたいです~(。◕‿◕。)



京都どんぐり オンラインショップ
[PR]

by komugi920 | 2011-02-25 21:24 | モニター

<< 太陽のトマト麺   サブウェイ「アボガドベジー」 >>