太陽のトマト麺

懸賞 2011年 02月 25日 懸賞

太陽のトマト麺ファンサイト応援中


モニプラさん


太陽のトマト麺さんの
カゴメコラボ「太陽のトマトカレー麺」来店モニター募集
プロジェクト当選しましたぁぁ
わーい(^O^)



期限間近の一昨日 やっと食べに行けました~\(^o^)/


店内 こんな感じでした~
c0157540_21265188.jpg

テーブル席はわずか一席ですと カウンターさけのお店でしたが
接客の良さは高感度満点でしたよぉ(。◕‿◕。)



ランチメニューの鶏パイタン 気になります~~
c0157540_21281120.jpg




LOHAS 目っけ~~(^v^)
c0157540_21292384.jpg



そしていよいよ 太陽のトマトカレー麺が私の目の前に~~
c0157540_21305247.jpg

おお~~っっ!
これはかなりのボリューム!
美味しそうなじゃが芋 ごろっごろ~
具沢山で 見た目で既に満足でした~~
c0157540_21322567.jpg



麺は極細
c0157540_21324340.jpg



カレーの味が強いのかなぁと思っていたのですが
それはそれはトマトのコクが 麺に絡まってこれが何とクリーミーな事っ!\(^o^)

この極細麺は注目です~~

ラーメンだけど ちょっとお洒落!
高級感が味わえる?不思議な麺なんですよね~
極細なのに 歯ごたえはあります。


とにかく女性好みの麺だと思いました。


具沢山なので 男性も満足するのではないかと思いました。
鶏肉も沢山で 更に青梗菜(?)も沢山入っていました。

熱々で体も心もホカホカになれますよ~~(^◇^)

はぁ ほんとに美味しかったです~

トマトがどうしてあれほどクリーミーになるのか ほんとに不思議です。。
スープはそのままスープだけで 1品として出されてもOK!なくらいの
優しい美味しさでした。

一度食べたら もう一度食べたくなる
そんな太陽のトマトカレー麺でした。


近いうちに 夫婦でまた食べに行きたいと思います~

で 早めのお昼に行ったので 太陽のトマトカレー麺を食べ終わった頃
他のお客さんが一人もいなかったので
お願いして 写真を撮らせて頂きました。

モニターで無料で・・・と勝手な想像で もしかしたら無愛想かも~~( 一一)
なんてちょっぴり心配していたのですが・・
これがまた気持ちの良い 接客の良さには 感激でした。

「1枚撮らせて下さい」の無理なお願いに ポーズまで付けて下さったのですが・・・・


ごめんなさ~い。。

お客さんが来ないうち 来ないうち~~と焦る気持ちが手元に出た・・・・・・?





c0157540_21415183.jpg


ボケてました~~(;一_一)
ほんとにごめんなさ~い。。

接客 味 共に満足のモニターでした。
ありがとうございました。



太陽のトマト麺
[PR]

by komugi920 | 2011-02-25 21:43 | モニター

<< イオナミンでスッキリ~(。◕‿◕。)   美味しい物大好き~~(。◕‿◕。) >>