薬用はみがき『ティーデント』

懸賞 2011年 02月 27日 懸賞

日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中

モニプラさん



日本ゼトック株式会社さんの
日本ゼトック自慢の『茶みがき粉』緑茶エキスの殺菌・消臭作用をご実感ください♪
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_14171526.jpg



春の若葉をイメージする 歯磨き粉ですよね(^・^)
c0157540_14172230.jpg



歯ブラシに取り出してみると こんな感じです~
c0157540_14172816.jpg



早速磨いてみると~


市販の歯磨き粉は 変に甘かったり 変な味?ってしませんか?
カラフルな色は 着色が気になりますし
磨いて直ぐに「ダメ」と 私には合わない味の歯磨き粉が 最近増えて来ました。
効能は重視しますが 味は選べません。


そこで ちょっと構えながらの初めての歯磨き。。
口に入れて磨き始めると 


甘くな~~い。。

うっすらとお茶の味がします。。
そして極薄い塩味。。。

お茶は殺菌効果があると言われているので 磨くだけで口の中が綺麗に殺菌されているように感じました。

泡立ちの良さに慣れていると 泡が汚れを落としてくれるように錯覚してしまいがちです。

『ティーデント』泡立ちは決していい方でないのが 余計な添加物が配合されていない事だと実感しました。

通称(?)『茶みがき粉』と言われているほど!!
さて、緑茶成分が高い消臭・殺菌作用を持っていることは、かなり広く知られているかと思いますが
ちょっとじゃ物足りない、と考え、ありえないほど配合したのがこの『ティーデント』です。
このみなぎる緑茶感!期待するは
・殺菌作用
・止血作用
・抗炎症作用
ご愛用頂いている多くの方に、『口臭が気にならなくなった!』と大好評!!
さらに『歯槽膿漏で通院しているが、気にならなくなってきた!』などのお声も。
緑茶好きの方、こだわりのハミガキが気になる方、口内トラブルにお悩みの方、みなさまにオススメします


確かに!
口をすすいだ後の爽快感は 何ともいえずスッキリしました。



<薬用成分>
■塩化セチルビリジニウム(殺菌作用)
殺菌作用を持ち、歯槽膿漏や歯肉炎の原因となる歯周病菌を除きます。
■ε-アミノカプロン酸(止血作用)
歯槽膿漏や歯肉炎にともなう歯ぐきからの出血を抑えます。
■β-グリチルレチン酸(抗炎症作用)
歯槽膿漏や歯肉炎にともなう歯ぐきの腫れを抑えます。

<特徴成分>
■緑茶カテキン(チャエキス:嬌味剤)
緑茶カテキンは天然の食品素材です。緑茶に含まれる成分(カテキン)であるポリフェノール類には、抗菌・消臭作用があります。


歯槽膿漏・歯肉炎と言った気になる症状は元より 抗菌・消臭効果があるのは
実に嬉しい効果ですよね。


さらなる効果を期待しながら 使い続けていきたいと思います。

緑茶エキスで殺菌・消臭効果 薬用はみがき『ティーデント』
[PR]

by komugi920 | 2011-02-27 14:26 | モニター

<< 22日~   オールインワン >>