おにぎり海苔

懸賞 2011年 02月 28日 懸賞

【非売品】お弁当用orお子様用のおにぎり海苔!普通より小さめの海苔です!



モニプラさん



有限会社 大橋新蔵商店さんの
【非売品】お弁当用orお子様用のおにぎり海苔!普通より小さめの海苔です!
プロジェクト参加します


どんな海苔があったら便利ですか?

と皆さんに質問したところ、
『お弁当に入るおにぎり用の海苔』
『子供用の小さいおにぎり用の海苔』
といった意見が多くありました。



確かに確かに~~
おにぎりを作った時って 全形海苔をおにぎりの大きさに合わせてカットしてましたもの~


お子様用に!
お弁当用に!
たぶんちょうどいいサイズのおにぎりのり!



可愛いサイズのおにぎりが出来そうですね~(。◕‿◕。)


お弁当におにぎりを作ることも多いですし
お昼におにぎりを と言うこともかなりあります。
なので 是非便利なおにぎり用海苔を使って
可愛いおにぎり 作って食べてみたいです~(^◇^)







有限会社 大橋新蔵商店
[PR]

by komugi920 | 2011-02-28 19:22 | モニター

<< ジンジャーレモン   ヤシノミ洗剤と言えば~(。◕‿◕。) >>