違うっ!

懸賞 2011年 03月 01日 懸賞

モニプラさん




北海道 味わい楽座(あじらく) [アコモデーションズ(株)]の

北海道味わい楽座からの10の質問!パート2!答えて札幌スープカレーをお取り寄せ♪
当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_1905126.jpg


大きな大きな人参と里芋入りでしたぁ
c0157540_191261.jpg




野菜と豆を足して お鍋で温めましたが 本来はレトルトパックごとお湯で温めれば簡単に食べられるんです~(。◕‿◕。)
c0157540_1913291.jpg


添付の魔法の粉を入れました。


そのスパイシーさが 今まで食べたスープカレーと違い
辛さがまろやかで そしてコクがあるんです。

「飲んでいい?」とおもむろに器ごと持ちあげて
最後の1滴残らず飲みほしたご主人

「はぁ 美味しかったぁ」と満足げでした~


また食べたくなる そんなスープカレーでしたよぉ(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2011-03-01 19:05 | モニター

<< 毎日飲んでまぁす   お風呂掃除 >>