人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日飲んでまぁす

懸賞 2011年 03月 02日 懸賞

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん



株式会社ワキタさんの
チャレンジ第2弾!【今春ムズムズしそうでお悩みの貴方】一緒にチャレンジ 大募集!
プロジェクト参加します。


【マルチ ユーグレナW】

成分:ユーグレナグラシリス+フィッシュコラーゲン+グルコサミン+コンドロイチン+Ca+鉄

主成分のユーグレナに含まれるビタミン・ミネラル・アミノ酸や、お魚に含まれるEPA・DHA等の
不飽和脂肪酸も含め59種類の栄養素と、女性や中高年の方にうれしい5種類の栄養成分がバランス
よく配合されており、成分の相乗効果が高く、吸収率も93.1%と抜群で無駄がありません。

ユーグレナグラシリスは人体に必要なあらゆる種類の栄養成分がタップリと高い水準で入っているため
アミノ酸値も83とクロレラの1.6倍、しかも天然素材なので、他の薬品と併用しても問題はありません。
NASAが未来の宇宙食として研究するほどのものです。

また、固有の【パラミロン】というβーグルカンで構成された成分が全体の20%~40%を占めており、
食物繊維のような働きをすると言われております。また、表面にある無数の孔でいろいろな不要な成分を取りこみ排出する作用があり、腸内環境をよくして、免疫性を高める働きがあると言われています。



スギ花粉とイネ花粉 ダブルの花粉症で苦しんでいる私ですが
モニプラさんのモニター当選で 送って頂いたのが こちらぁ


毎日飲んでまぁす_c0157540_15455581.jpg


花粉症に効果があるそうです。
毎日飲み続けています。

先日の春の陽気の日には 私の職場でも鼻の頭を真っ赤にして
「苦しい苦しい」と言っている人がかなり見受けられました。

へぇ そんなに?と思った物の
私は?

あれっ?
何ともないわ~~~(*^^)v

花粉症に効いてるんだっ!(^O^)
とその時気づかず 後になって気付いた
すっかりのんびり気分の私でした。

決められた回数をきっちっと飲む事 飲みつづける事で
効果も持続すると思うのですが
このままスギ花粉で飲みほしてしまいます~~(;_:)


とにかくくしゃみ鼻水鼻詰まりで苦しい時期を
何の悩みもなく 生活出来ている事が
嬉しい実感です。



今話題のミドリムシならワキターユーグレナ

by komugi920 | 2011-03-02 15:50 | モニター

<< 残さない残さない~   違うっ! >>