残さない残さない~

懸賞 2011年 03月 02日 懸賞

美と健康のN・S・Sファンサイト応援中


モニプラさん


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさんの
下半身太り、水太り大集合~!! 【バイオハーブ】プレゼント
当選しましたぁぁ

送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_1555332.jpg

メジャー入りとは 嬉しい~


届いた夜から 飲み始めました。
夜と朝 1~2錠づつ飲む 15日間のお試しモニターです。


■その1 水分はしっかりとること

簡単デトックス法を毎日の習慣に
水は、1日2リットルは飲みたいもの。

目覚めに1杯、その後は1時間おきにグラス1杯程度を目安に
ミネラルウォーター、アルカリイオン水など良質の水を飲みましょう!


■その2 【バイオハーブ】。

バイオハーブには
余分な水分を追い出すばかりか
ため込んでしまった老廃物、体内ヘドロを大掃除してくれるハーブ類が含まれています。

さらに、脂肪の蓄積を防ぎ、脂肪の運び出しを促してくれる食物繊維が

そして、便秘解消にも作用してくれるハーブも含まれています。


バイオハーブには、こんなトリプル効果があるんだから
スリムな下半身も夢ではない!!


バイオハーブを
朝起きてすぐと、寝る直前に1~2粒づつ。

そして、良質なお水1日2リットルの簡単デトックス法を
試してみてはいかが?


水2Lはかなりきついです~。
1Lまでは簡単に飲めるのですが・・・・

人により様々でしょうが 私は飲んだ翌朝は何も変わりなく
朝1錠飲んで様子を見ました。

お腹が痛くなることもなく 便秘解消~~~~~(^O^)

便秘は肌荒れや体調を崩す原因にもなると思うので
まずは解消出来た事が 一番嬉しかったです。


脂肪の蓄積を防ぎ脂肪の運び出しをしてくれる。。
運動したくてもなかなか出来ない 
食事療法も実践出来ずにいる私なので
これはかなり頼もしい味方となってくれました。(。◕‿◕。)

 



脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス
[PR]

by komugi920 | 2011-03-02 16:01 | モニター

<< 期待通りでしたぁ(。◕‿◕。)   毎日飲んでまぁす >>