何故か食べたくなります~

懸賞 2011年 03月 05日 懸賞

【春の同時企画】新メニュー!【たい焼】さくらあん 試食レポーター募集

モニプラさん



株式会社ピーターパンコモコさんの
【春の同時企画】新メニュー!【たい焼】さくらあん 試食レポーター募集
プロジェクト参加します。


春と言えば 桜~~(^O^)

春と言えば 花粉症~~(;_:)

辛いです~(-_-;)
これから長いなが~い花粉症が始まります~~
スギとイネのダブル花粉症の私は
スギで苦しみ イネで苦しみ・・・
食べる物の味さえボケて 美味しく感じなくなります。。

そんな時期 辛い花粉症の時期は何故か甘い物が食べたくなるんです。。

実は今日も あんみつ食べて来ました。
鯛焼き買って来ました。。

花粉症と甘い物
花粉症と小豆
花粉症とあんこ
何か結び付ける物があるのでしょうか?


辛い花粉症を甘い鯛焼きで乗り切ろう~~~\(^o^)/
なんてキャンペーン あると嬉し~~~


と言う訳で 小豆好きあんこ好き鯛焼き好きの私が
花粉症で更に 食べたい意欲が増しています。。
桜あんの鯛焼き 見るからに美味しそうですよね~~


食べたいです~



株式会社ピーターパンコモコ
[PR]

by komugi920 | 2011-03-05 22:29 | モニター

<< ドトール~~~っっ!   こんなに一杯~~(^O^) >>