美の追求よっ(^v^)

懸賞 2011年 03月 06日 懸賞

話題のミネラルファンデーション現品モニター30名募集!

モニプラさん





株式会社ニューポートさんの
話題のミネラルファンデーション現品モニター30名募集!
プロジェクト参加します


無謀にも(^_^;)
いつまでも若く綺麗でいたい~~と常々考えている私は
これはいいですよ~~
と言う物は何でも使って試してみたい
そう思っています。



「ミネラルファンデーション」とは、防腐剤や着色料など、お肌に負担をかける成分を一切使用せず、ミネラル成分のみでできたファンデーションのことです。

全く 知りませんでした(^^ゞ

肌の事を考えると これはこれから意識して購入しないといけないですよね。

<オールインワン・ミネラルパウダーファンデーションの特徴>
防腐剤・添加物が入っていない
リキッドやクリームなど、水分を含むファンデーションには防腐剤が使用されていますが、オールインワンはパウダーなので防腐剤は使用していません。

油分・香料・タルク・アルコールが入っていない
オールインワンはこれらの化学成分を一切使用していないので、肌のトラブルを抱えている方でもご使用いただけます。また、油分を含まないので石けんでもすっきり落とせます。

人工色素を使用していない
オールインワン自然のミネラルカラーを使用しています。

超微粒子パウダー
超微粒子パウダーのつけ心地のあまりの軽さにびっくりしてください。少量でものびの良さは抜群です

輝き(シマー)効果
天然ミネラルのマイカは自然な輝きを放ちます。化学成分を使用した人工の輝きではないのでお肌に負担をかけません。

<オールインワン・ミネラルパウダーファンデーションの成分>
微粒子酸化チタン・オキシ塩化ビスマス・マイカ・酸化鉄・酸化亜鉛・アスコルピン酸(原産国:アメリカ)
たったこれだけです!
防腐剤のパラベンも、人工色素も一切使用していません!


日々の生活で 食べる物は常に裏の表示を確認して
無添加にこだわって購入しているのに・・・
化粧品は そこまで気にしていませんでした。


美しい肌 綺麗な肌を持ち続けて行くには
やはり無添加の肌に優しい化粧品を使う事って
ほんとに大事なんですよね(^・^)

これは是非 使ってみたくなるオールインワン・ミネラルパウダーファンデーションだと思います(。◕‿◕。)

コスメ通販~ecocostore(エココストア)~
[PR]

by komugi920 | 2011-03-06 08:41 | モニター

<< リペアクリーム   注目浴びそう~ >>