リペアクリーム

懸賞 2011年 03月 06日 懸賞

【リペアクリーム】ラグジュアリースキン実感モニター50名様募集



モニプラさん


リソウコーポレーションさんの
【リペアクリーム】ラグジュアリースキン実感モニター50名様募集
プロジェクト参加します


■リペアジェル成分生まれの美容クリーム

選び抜いた天然植物成分にリペアジェルの成分を配合した、リソウ独自のクリーム!滑らかな使い心地は肌に優しく、美容液成分により中はしっとり、表面はさらさらの使用感で一年を通してご使用頂けます。
また、植物由来の処方で開発したことで、刺激を抑えながらしっとりした仕上がりに!
お肌の弱い方、敏感肌の方にもお勧めのクリームです。


肌の弱い人も安心して使える!
これが安心安全使う人の事を考えて作られている美容クリームだと言う事が分かりますよね。

※リペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分のため、商品到着後6ヶ月以内にご使用下さい。

ますます 嬉しい100%天然由来の成分です~(。◕‿◕。)


実感モニター
是非 自分の肌で実感してみたいです~(^・^)





リソウコーポレーション
[PR]

by komugi920 | 2011-03-06 08:55 | モニター

<< アンケートのお礼   美の追求よっ(^v^) >>