モラタメさん

懸賞 2011年 03月 06日 懸賞

モラタメさんから
ほんとにほんとに~~

お久しぶりの モラえる当選です~~

当選したのは こちらぁぁ



カルビー株式会社さんの
四季素材 桜えび2袋セット


c0157540_15233676.jpg





と 箱の中を見たら・・・・・





あ~~っっ!



なんとこんなに可愛いあぶら取り紙が・・・・(。◕‿◕。)
c0157540_15144114.jpg



一般的なポテトチップスより油分26%カットだそうですから
かなりヘルシーですよね~(。◕‿◕。)

カルシウムも入った大人向けのスナック。
素材の味が引き立つよう、シンプルであっさりとした味付けにしました


はいっ!
確かにっ!
食感が良くて 海老の風味がしっかりします。
そして何よりあっさりしていて いくら食べても飽きないんです。
おつまみにも合うようで 早速これでビールを頂きました(^v^)
これはかなりビールが進みそうな 実際進んでしまったのですが(^^ゞ

ポテトチップスは食べていると そのカロリーも気になりますし
そしてつまんでいる手が油でギトギト。。。
なんて思いした事 誰もがあるのでは?

あっさりした味付けなので 家族みんなで頂けそうですよね(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2011-03-06 15:20 | モニター

<< 2日   アンケートのお礼 >>