お米が綺麗~

懸賞 2011年 03月 06日 懸賞

ぴよぴよプラザファンサイト応援中


モニプラさん


ぴよぴよプラザさんの
好評につき第2弾!【22年産新米】新潟産ミルキークイーン、25名様モニター募集!
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ


c0157540_15322539.jpg


顔の見える 自信のお米!
と言う所でしょうか。。
沢山の優しい笑顔がパッケージに載っていました(。◕‿◕。)


早速炊いてみましたが
どうやって食べようか?と炊きあがったお米を前に考えました。
取りあえず炊きたてを一口。。

うんっ!違うっ!
美味しいっっ!\(^o^)/
もちもちしています!
もち米のような食感です。


お米のいい香りが ぷ~~んと口と鼻からして来ます。


ところで・・・・・・



ご飯茶わんに盛って頂くのが普通ですが・・・・




時間が経ったらどうなの?と言う事で
こんな風にしてみました。






主人と私の2人分
おにぎりにしてそれぞれの職場に持って行きました。
c0157540_1534452.jpg


お米が白く輝いているのが見えますか?(。◕‿◕。)

そしていよいよお昼です~~

どんなかなぁ?と一口頬張ってみました。


おっいっし~~~~っっ!
炊きたてで握ったとはいえ おにぎりにしてもお米の一粒一粒がしっかりしていて
甘みがあります。
お米の甘み
これはお米の鮮度の表れだ思うのです。
勿論モチモチ感も残っていましたぁ(^◇^)


輝くように白く炊きたてのあの香りは何とも言えませんが
炊きたてではなく おにぎりにして時間をおいても
美味しさは引き立っていました。


気になる主人のいつものご馳走さまメールは?


「お米 美味しいね!」
「おにぎりも美味しかったよ!」と
美味しかったメールが届きました。

そして「まだ残ってる?」と(。◕‿◕。)

コシヒカリより粘りがあり、冷めても硬くなりにくい性質が科学的に立証されたお米です。
もち米に迫るほどのモチモチ感と、ふわふわを超えた「ぽやぽや」した新食感を確立した
『魔法のお米』ミルキークィーンを、この機会にぜひ、ご堪能くださいませ。



モチモチの秘密 これだったんですね~(。◕‿◕。)



美味しいお米は どのようにして食べても美味しい!
貴重なモニター ありがとございます。



お米の内祝い専門店ぴよぴよプラザ
[PR]

by komugi920 | 2011-03-06 15:44 | モニター

<< 当選したら 嬉しい~~   2日 >>