知内産ジャンボ牡蠣

懸賞 2011年 03月 07日 懸賞

【知内産ジャンボ牡蠣(加熱用)1kg】お試しモニター大募集♪



モニプラさん



株式会社アクセルクリエイションさんの
【知内産ジャンボ牡蠣(加熱用)1kg】お試しモニター大募集♪
プロジェクト参加します

冬の鍋でもオススメなのが、牡蠣鍋!

お野菜と一緒に、プリップリの牡蠣がいっぱい食べられる!
牡蠣が入るだけで、普段のお鍋がすごく豪華になりますよ!


お鍋に牡蠣
確かに美味しい!(。◕‿◕。)

しかしですね
我が家のお鍋は牡蠣鍋ではなくて お鍋の中にちょっと入る牡蠣という方が
正しいでしょうか(^^ゞ


津軽海峡の荒波で育った、大きくてプリプリのカキ!
普通の大きさのカキと比べると差は歴然。
知内のカキは身だけで約27gもあります。
こんなに大きい牡蠣はなかなか見ないですよ。

一口じゃ入りきれない位の大きさと、プリプリの食感、
もちろん味も美味しくていくつでもいけちゃいます。


おしとやかな女性なら 3口くらいで食べる?と言う感じ?(。◕‿◕。)
かなり大粒のようですね。


知内カキは綺麗な外海で育っていますから、
臭みもなく甘みが強いと好評なんです。


牡蠣独特のクセが苦手と言う人も多いですから
これは食べやすそうです


カキは「海のミルク」と呼ばれるほど栄養たっぷり。
ビタミンB2をはじめ各種ビタミン、カルシウム、鉄分、亜鉛などのミネラル
類も豊富と、まさにいいことづくめです。

また牡蠣は良質なたんぱく質が豊富で、消化吸収のよいグリコーゲンも豊富
なので、昔から滋養強壮に用いられます。貧血予防にも最適です。
タウリンを多く含んでいるため、高血圧や肝臓機能の向上にも効果的です


新鮮な牡蠣はミルクの味わいだと言いますから~(^◇^)
牡蠣の栄養素は 貧血症の私には嬉しい効果ばかりのようです。

大きな新鮮な牡蠣がたっぷり入った牡蠣鍋
そのミルクの味わい 是非頂きたいです~(^・^)




知内産 大粒カキむき身
[PR]

by komugi920 | 2011-03-07 16:26 | モニター

<< 保存容器   レシピ投稿 嬉しい~~(。◕‿◕。) >>