人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉本彩考案のたれ

懸賞 2011年 03月 08日 懸賞

お料理自慢集まれ!”あの”杉本彩考案のたれでオリジナルレシピ募集中!!


モニプラさん




30UP CLUBさんの
お料理自慢集まれ!”あの”杉本彩考案のたれでオリジナルレシピ募集中!!
プロジェクト参加します



■野菜・果物の味が凝縮!■
林檎ペースト、にんにく、玉ねぎと厳選した複数の香辛料をじっくり煮込んでいるので野菜・果物の旨味が凝縮!
手軽に料理のレパートリーを増やせます。

■後味すっきり■
夏みかん果汁・ウコンで味にパンチを出し後味をすっきりさせました。

■コクのある味■
隠し味にアミノ酸たっぷりのトマトペーストを使用し、味にコクを出しています



女性の永遠の憧れの的であるあの杉本彩さんが作った特製のたれだそうです。
和洋中選ばずに 何でも使えそうですよね。
どんな味わいなのかなぁ
どんな風に素材に生かせるのか 考えるだけで楽しいです~~





杉本彩特製 雅な辣油・極彩だれ

by komugi920 | 2011-03-08 16:17 | モニター

<< うすしお味生活   3つのつけ麺 >>