人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うすしお味生活

懸賞 2011年 03月 08日 懸賞

うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢」試食モニター50名様 大募集


モニプラさん


株式会社ナリスウイングスB&Hさんの
うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢」試食モニター50名様 大募集
プロジェクト参加します


なりすドレッシング 炒めたまねぎ190ml

炒めたまねぎのコクと甘味がギュッと詰まった、塩分を減らしたノンオイルのカラダに優しいドレッシングです。

サラダが生き生き、野菜や素材本来のおいしさがよくわかります。

塩分1/3でノンオイル、毎日の食事で自然に塩分が減らせるカラダに優しいドレッシングです。

サラダはもちろん、ハンバーグやステーキ、焼き魚やムニエルなど様々な料理にお使いいただけます。


なりすドレッシング 煎りごま 190ml
煎りごまが香ばしい、クリーミーでコクのある香り豊かな味わいに仕上げました。

野菜や素材本来のおいしさがよくわかる、新しいサラダに生まれ変わります。

塩分1/3で油を一切添加していない、カラダに優しいドレッシングです。

サラダはもちろん、冷しゃぶや温野菜など様々な料理にお使いいただけます。



なりすぽん酢 250ml
橙の風味豊かな優しい酸味と、昆布と鰹の上品なだしが、素材のおいしさを引き立てます。

塩分1/3でおいしさそのまま。

毎日の食事で自然に塩分が減らせるカラダに優しいぽん酢です。

鍋もの、焼肉、冷奴、焼き魚、冷しゃぶ、サラダなど幅広くお使いいただけます。


日々の生活でも近頃は 塩分を抑えるメニューを作って食べるようにしています。


一般的なノンオイルドレッシングはオイルを使用したドレッシングと比較してカロリーは1/5ですが 塩分は通常の2倍以上含まれています。

これは気づきませんでした。
意識して控えているようで 知らず知らず摂取しているかもしれないですよね。

と言う訳で ほんとの塩分控えめ
その味を是非味わってみたいです





うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢」試食モニター50名様 大募集

by komugi920 | 2011-03-08 16:26 | モニター

<< すっかり   杉本彩考案のたれ >>