試してみました

懸賞 2011年 03月 15日 懸賞

ゼットイオン薬品ファンサイト応援中


モニプラさん


株式会社ハマックスさんの
【イオナミン】おなじみ3日間だけの全員プレゼント!
プロジェクト当選しました



送って頂いたのは こちらです~


c0157540_8314391.jpg



「必要なものはキチンと取り込み、
   いらないものはキチンと排出する健康な胃腸」


期待しつつ寝る前に3錠 飲みました。
水分を多めに・・・・・・・


翌朝 普通に朝食を摂りましたが。。。。


その後数十分後に お腹の痛みは全くなく
すんなりと~~~~(^O^)


こんなに穏やかに効いてくれるならば かなり重症の便秘にも効果が期待できそうですね。

水分を多めに 繊維の多い物を・・と気遣っている食生活ですが
環境で体調も影響されてしまいます。

そんな時に心強い味方になってくれそうな【イオナミン】は
常備薬としても活躍してくれそうです。






おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り
[PR]

by komugi920 | 2011-03-15 08:34 | モニター

<< 酒蔵のつくるスキンケア化粧品   プランセンタ >>