酒蔵のつくるスキンケア化粧品

懸賞 2011年 03月 15日 懸賞

白瀧酒造株式会社のファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん



白瀧酒造株式会社さんの
酒蔵のつくるスキンケア化粧品【上善如水】トライアルセット、30名様モニター募集!
プロジェクト当選しました


送って頂いたのは こちらです~

c0157540_848542.jpg



酒造りに適した環境と酒造技術を生かして、お米の発酵成分を原料とした化粧品の開発に取組み、優れた保湿力と吟醸酒のような芳香、優しく爽やかなつけ心地のスキンケア化粧品ができました。
「上善如水スキンケア」は、お米と植物由来の成分を主に配合しています。
着色料・香料・石油系界面活性剤・エタノールなど刺激のある成分は使用していません。
お肌にやさしい自然派化粧品です。


余計な成分が配合されていない自然派化粧品
早速使ってみました。


ウォッシングリキッド

オイルを使用していないのでベタつき感は全くなく 洗い流した後のすっきり感は良かったです。
またネット使用で泡立てる使い方は自然成分だけで作られている感が感じられて安心して
使用出来ると思いました。


モイスチャーローション

説明書通りの10円玉くらいの分量でしたが 浸透力がよく 
す~~っと肌に浸透して行きました。




モイスチャーエッセンス

ほんの1~2滴の使用量ですが トロッとしたエッセンスが顔全体に伸びて伸ばした
瞬間に肌に浸透して行くように感じ 使用後の肌のもっちりした感じが印象的でした。


スキンゼリー

使用感はさっぱりしていました。肌への浸透も早く 
エッセンスを閉じ込めてくれる感じがしました。




ホワイトゼリー

エッセンスで潤った肌を効果的に閉じ込め 更に潤いを与えてくれる印象を受けました。
少しの量でも充分潤いとしっとり感が得られました。



貴重なモニター ありがとうございました(。◕‿◕。)



白瀧酒造株式会社
上善如水スキンケア
[PR]

by komugi920 | 2011-03-15 08:52 | モニター

<< 調理にはオリーブオイルを使って...   試してみました >>