調理にはオリーブオイルを使っています。

懸賞 2011年 03月 15日 懸賞

【J-オイルミルズ】オリーブの日にオリーブオイルを♪ ←参加中


モニプラさん




株式会社J-オイルミルズさんの
【J-オイルミルズ】オリーブの日にオリーブオイルを♪
プロジェクト参加します。



テーマは
ブログでお気に入りのオリーブオイルの使い方を紹介してください。

調理をするときに使う。
料理の仕上げに使う。
パンやピザにつける。
他には、「こんな意外な食べ物に!?」なんて使い方もお待ちしています。
料理以外にも使うよ~♪という方のご意見も募集いたします。
です。


毎日の調理にはオリーブオイルを積極的に使っている我が家では
お店でオリーブオイルを選んで買う楽しみもあります。

これは?と思う物を まだ探している状態なので
その都度店舗のお薦めやネットでこれはとおもう情報を参考に買っています。


フランスパンに付けて食べるのは 主人のお気に入りですし
お肉や魚や野菜の炒め物や とんかつ、コロッケなどの揚げ物まで 全ての調理に活躍しています。
ドレッシングを作る時にも 勿論使いますが
実はカステラに数滴かけたりしても美味しいです。



「BERIO エクストラバージン オリーブオイル グストフルッタート」はイタリアで愛されているフルーティーな香りが特長のオリーブオイルです。

ワンランク上の『風味・香り』を実現したオリーブオイルで、加熱調理はもちろん、そのままパンにつけたり、野菜につけたりすることで、オリーブオイルの更なる味わいをお楽しみいただけます。

サラダのドレッシングやマリネなどでのご使用、パスタ料理などで
フルーティな香りをご堪能ください。

「GUSTO FRUTTATO(グストフルッタート)」とは、イタリア語で“フルーティな味わい”という意味です。
(「GUSTO」=味わい、「FRUTTATO」=フルーティーな)


フルーティな味わい・・・・・・ 初めてのオリーブオイルです。(。◕‿◕。)
是非使ってみたいです。。

「BERIO エクストラバージン オリーブオイル グストフルッタート」
[PR]

by komugi920 | 2011-03-15 09:00 | モニター

<< 250kcalで大満足のカレー   酒蔵のつくるスキンケア化粧品 >>