250kcalで大満足のカレー

懸賞 2011年 03月 15日 懸賞

なんと250kcalで大満足のカレー!!?? マイサイズ カレーをお試し下さい


モニプラさん


健康食品オンラインショップ 健康応園はあなたの健康を応援する健康茶農園です!
さんの
なんと250kcalで大満足のカレー!!?? マイサイズ カレーをお試し下さい
プロジェクト参加します。



なんとカロリーが250kcalしかない
マイサイズシリーズのご紹介です!

カレー単体のカロリーは、なんと100kcal!!!
さらにごはんも150kcalなので合わせて250kcalなんです!!
種類も豊富で5種類を日替わりで、何てことも可能です。
これはダイエットの本命になりますよ


ななな なんと!(^◇^)
驚きのダイエット向きカレーではありませんか~~


カレー単体では100キロカロりーですよ~~っっ!



①マイサイズ マンナンごはん
150gで150kcal. 食物繊維はレタス3個分。
内容量(1人分):150g
※この商品のみ150kcalとなります。

②マイサイズ カレー 欧風(100kcal)
香ばしく焼いた牛肉とスパイス感をいかした欧風カレー!
ノンオイルのソテーオニオンを使用し、ルウの油脂分を控え、
乳製品やブイヨンでコクのある味に仕上げました。
内容量(1人分):150g




③マイサイズ カレー 家庭風(100kcal)
ほぐし肉とあめ色玉葱でコクをつけた家庭風カレー!
ノンオイルのソテーオニオンを使用し、ルウの油脂分を控え
ブイヨンやあめ色玉葱でコクのある味に仕上げました。
内容量(1人分):150g


ひたすら我慢するだけの辛いダイエットから 満腹ダイエットが出来るのは嬉しいですね(。◕‿◕。)

食べてダイエット!

夢のようなカレーです~~

マンナンヒカリ


健康応園の健康食品オンラインショップ
[PR]

by komugi920 | 2011-03-15 09:11 | モニター

<< つゆ・おろし酢だれ・ドレッシング   調理にはオリーブオイルを使って... >>