抗酸化の強いチャガ茶

懸賞 2011年 03月 16日 懸賞

通販の原料屋から抗酸化の強いチャガ茶で美容と健康を手に入れよう!100名大募集!

モニプラさん


原料屋ドットコムさんの
通販の原料屋から抗酸化の強いチャガ茶で美容と健康を手に入れよう!100名大募集!
プロジェクト参加します



チャガ茶とは・・・

・テレビで野村元監督が愛用されていると話題になったキノコのお茶♪
・アンチエイジング、メタボに良いと言われていて、根強いファンが沢山いるんです♪
・濃いウーロン茶のようなお味で、お湯で煮出すだけのカンタン健康茶♪

と【3行で分かるチャガ茶】の説明がありますが

サイトに行って より詳しく調べてみました。


◎チャガ茶はこのような方に人気があります◎

◆アンチエイジング
◆メタボ予防
◆シミ・くすみ
◆血圧が気になる
◆アトピーが気になる
◆便秘気味


◎そもそも、チャガ茶って?
「まぼろしの茸」といわれ、特に最近期待されているキノコです。マスコミにも多く取り上げられ、研究も進んでいます。
チャーガは表面は黒色でとても硬く、中身は黄褐色をしています。ロシア、北海道など寒冷地の一部の白樺に寄生するきのこです。


◎なぜチャガがいいの?◎
キノコにはβ-DグルカンとSOD(抗酸化酵素)が豊富に含まれています。
特にチャーガにはこのSOD(抗酸化酵素)等の量が多く見られます。
『このSODが体のサビを防いで、体の芯から若くて、元気で、健康にしてくれます♪』
その他エルゴステロール、ベータカロテン、ベータグルガン、ビタミンA、ビタミンD、水溶性リグニンなど栄養素も豊富。
いつもの食事ではなかなか摂れない食物繊維もたっぷり含まれています。

まだまだ沢山の効能が述べられていましたが・・・・

初めて聞く チャガ
まぼろしの茸の効果を是非実感してみたいと思います。
メタボな主人にも飲んで欲しいと思います。



チャガ茶 チャガティー 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策
[PR]

by komugi920 | 2011-03-16 09:27 | モニター

<< どら焼きの素/おだんごの素   サンプル百貨店さんモニター >>