人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ながら”パック

懸賞 2011年 03月 16日 懸賞

ゼラニウムの香りでリラックスタイムを♪ “ながら”パックでクリア肌!


モニプラさん



株式会社ナチュラルコスメティックスさんの
ゼラニウムの香りでリラックスタイムを♪ “ながら”パックでクリア肌!
プロジェクト参加します



ウィートジャーム ビューティー マスク
●ソウハクヒエキスが肌に潤いを与え、透明感のある明るい肌へ導きます。また、ビタミンEたっぷりのコムギ胚芽油が肌に栄養を与え、ハリのある若々しい肌をもたらします。

●すべての肌にやさしく働きかけ、クレンジングだけでは取り除きにくい毛穴の奥の汚れを天然クレイがしっかり吸着します。一年中、毎日ご使用いただける、肌に負担のかからないパックです。目元・口元など敏感になりがちな部分にもご使用いただけます。

●ゼラニウム油のやさしい香りが心のバランスを整え、一日の疲れた心をリラックスさせてくれます。


テレビを見ながら お風呂に入りながら・・・
何かをしながらパックをしてしまおう
と言う 日頃忙しい日々を送っている者としては
実に嬉しい便利なパックです~(^◇^)

サンダース・ペリー化粧品 サンプルセット
サンダース・ペリー化粧品の基本6アイテム、
 ・クレンジング2種
 ・オイル
 ・マスク(パック)
 ・ローション
 ・クリーム
が入ったサンプルセットです。



気になるサンプルがセットで使えるのも嬉しいですよね(。◕‿◕。)

洗い物をしながら?
歯磨きしながら?(^_^;)

ながらパック
ですが かなり気合入れてパックしちゃうでしょうね(^v^)




サンダース・ペリー ダイレクト

by komugi920 | 2011-03-16 09:50 | モニター

<< 昨日の   どら焼きの素/おだんごの素 >>