応援メッセージ

懸賞 2011年 03月 18日 懸賞

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中


モニプラさんから
東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください
プロジェクトメールが届きました。

私達がブログを通じて被災者の方々にメッセージを送る事により
寄付金が送られるそうです。


節電をする事。
水やガスの使用量を抑える事。
テレビを見ては 現地の状況や被災者の方々の現況を知り
ただたが胸が詰まる思いで一杯です。

微々たるものではありますが 募金をしてはいますが 
ほんの小さな力が沢山集まれば 強力な力になって必ず被災地の方々にも
届けられると信じています。


陸がダメなら 空から 海から・・と救援物資がガソリンなどの燃料不足で
滞っている事には 胸が痛み残念で気の毒でなりません。。

雪中の凍える寒さに耐え また食糧不足に絶え
なぜこんな状況が続くのかと ほんとに胸が痛みます。

沢山の尊い命が失われ 残された家族の安否も分からない方も大勢いらっしゃる中
どうか力を落とさずに 一日も早く今の状況が落ち着き
元気に復興される事を心からお祈りします。
[PR]

by komugi920 | 2011-03-18 08:32 | モニター

<< 作ってみたいと思います~   17日 >>