はと麦十八穀

懸賞 2011年 03月 18日 懸賞

【フヨウサキナ】〈はと麦十八穀〉国内産100% サキナ 穀みのり ←参加中

モニプラさん



株式会社フヨウサキナさんの
【フヨウサキナ】〈はと麦十八穀〉国内産100% サキナ 穀みのり
プロジェクト参加します

テーマは
今回は「あなたの好きな春の食材」をエントリーしてください。
です。

数々の食材がお店で見られるようになりましたが
私は菜の花が好きです~(。◕‿◕。)



ここ数日はその菜の花を使ったメニューで 旬の味を楽しんでいます。
デザートのいちごもこの時期欠かせないですよね。
春は豊富なカラーで食卓を明るく賑やかにしてくれますね(^・^)


〈はと麦十八穀〉国内産100%

白米にまぜて炊くだけで、おいしい穀物ごはんに。
ヨクイニンとしておなじみのはと麦をメインに、
18種類もの国内産穀物をブレンドしました。
100gあたりの食物繊維はレタス5.2個分。
ひき割りやもち米などの配合にもこだわり、
クセのないもちもちとした食感でおいしく食べられます。


サキナブログ
[PR]

by komugi920 | 2011-03-18 16:41 | モニター

<< 黒酢   新常識100%天然成分 >>