黒酢

懸賞 2011年 03月 19日 懸賞

厳選した素材を詰め込んだ輝く結晶【すこやの黒酢】、20名様モニター募集!


モニプラさん


株式会社すこやさんの
厳選した素材を詰め込んだ輝く結晶【すこやの黒酢】、20名様モニター募集!
プロジェクト参加します



じっくりと時間をかけ発酵・熟成させた、鹿児島福山町産黒酢の熟成エキスともろみを贅沢にもダブルで配合。
自然のものだけを与え、放し飼いにした宮崎霧島山麓地鶏の有精卵をとろ火でゆっくり煎った卵黄油。
粉末より栄養分が豊富なエキス末の国内産にんにく。
露地池でのびのびと育てられた活力あふれるすっぽん。
そして、すこやの高品質なアガリクス。
この厳選したこだわりの素材を、そのままソフトカプセルに詰め込んだ輝く結晶。
それが【すこやの黒酢】です。




疲れやすい体や冷え症など 女性にお薦めの黒酢と言う事で
その話題はテレビや雑誌でも取り上げられていますが
まだ一度も飲んだ事がありません。


自然な食生活ではなかなか取りいれにくい成分が沢山配合されているようなので
これはかなり効果が期待出来そうですよね。


疲れやすい生活を繰り返している中で 少しでもその症状が緩和出来たら嬉しいです(。◕‿◕。)



【すこやの黒酢】
[PR]

by komugi920 | 2011-03-19 20:43 | モニター

<< 肌の悩みはこれで解決!   はと麦十八穀 >>