肌の悩みはこれで解決!

懸賞 2011年 03月 19日 懸賞

【肌の悩みはこれで解決!】天然由来のk2cureスキンローション


モニプラさん


株式会社コットンロードさんの
【肌の悩みはこれで解決!】天然由来のk2cureスキンローション
プロジェクト参加します



【しっとりフェイス用】
しっとりとした使い心地のフェイス用スキンローションです。保湿力にすぐれ、乾燥気味の素肌にうるおいをよみがえらせます。その他の肌トラブルにもやさしく浸透し、肌の悩みを解決します。
<成分>
グリセリン・水・チャ葉エキス・ エタノール・グリセリン脂肪酸エステル・ セルロースガム

【さっぱりボディ用】
さっぱりと軽い使い心地のボディ用スキンローションです。手足等の日常のボディケアや角質ケアにお使いください。その他の肌トラブルにもすばやく浸透し、肌の悩みを解決します。
<成分>
グリセリン・水・チャ葉エキス・ エタノール・セルロースガム・ グリセリン脂肪酸エステル



気になるフェイスもボディも 悩みやトラブルを解決してくれるフェイス用スキンローションと
ボディ用スキンローションです


年齢もそうですが乾燥しがちなシーズンの今は
よりお肌の乾燥が気になりますよね。
肌にもボディにも素早く浸透してくれるなら より効果が早く得られる と言う訳ですね。

乾燥しがちな今 しっとり潤った肌を持続出来たら嬉しいです~(^◇^)


天然由来成分の保湿ローションで、お肌の力を活性化
[PR]

by komugi920 | 2011-03-19 20:50 | モニター

<< 『職人気質』   黒酢 >>