無添加がいい!

懸賞 2011年 03月 22日 懸賞

【モニター大募集!!】日頃の感謝をこめて。モンテールおすすめスイーツをGET♪


モニプラさん




モンテールさんの
【モニター大募集!!】日頃の感謝をこめて。モンテールおすすめスイーツをGET♪
プロジェクト参加します



モンテールがお送りする“パン系スイーツ”をお届け。

こんがりとほんのり甘く焼き上げた食べ応えのある生地。
生地の存在感に負けないなめらかなクリームがたっぷり♪

この「ブーランジェリーシリーズ」は11月に第一弾を発売し、人気の商品。是非おためしください。



コンビニでで美味しいスイーツが買える!
嬉しい嬉しい プロジェクトですよ~~~っっ!(。◕‿◕。)

ついついシュークリームばかり選んで買ってしまう私ですが・・・・
売り切れも多いんですよね~~(;_:)

美味しい物には みんな目がない!ってことなんですね~(^v^)



モンテールHPはコチラ
[PR]

by komugi920 | 2011-03-22 12:04 | モニター

<< 思わずポロッ?!   うすしお味生活 >>