思わずポロッ?!

懸賞 2011年 03月 22日 懸賞

思わずポロッ?!言ってしまう「女性同士の会話」ぶっちゃけます!◆図書券1000円


モニプラさん


ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さんの
思わずポロッ?!言ってしまう「女性同士の会話」ぶっちゃけます!◆図書券1000円
プロジェクト参加します。




人間関係の中でも女性同士の対応って大人になると難しいものが多くありませんか?
そこで今回は、新生活を楽しく迎える術を教えていただきたく
女性同士の対応どうしてますか?アンケートにご協力ください



まだ世間と言う物を知らない 10代後半
言いたい事 思った事を言う友達に随分心を傷付けられたように思います。

と言いながら 私も数々の新入社員の頃には
周りの大人の環境に完全に浮いていた時代
いくつかの失敗を経験しています。

言ってはいけない事
言わなくてもいい事 
沢山沢山 私も誰かを傷つけてしまった。。
 
何年経っても思いだす 苦い経験です。


それなりに年を重ねた今でも 職場で嫌な思いは沢山しています。
パートだから やはり正社員に比べると弱い立場だから
仕方ないか・・・と そんな風に考えるようにしていますが・・・・・


アンケート回答済ませた所です





ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
[PR]

by komugi920 | 2011-03-22 15:48 | モニター

<< 自分の感想が反映されるんですね~   無添加がいい! >>