毛穴ケアコスメ

懸賞 2011年 03月 22日 懸賞

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト応援中


モニプラさん



BeGarden~ビー・ガーデン~さんの
【100名様募集】チェリッシュトライアルセット【毛穴ケアコスメ・1週間お試し】
プロジェクト当選しましたぁぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ


c0157540_15575176.jpg



ジェルから泡へ変化するフェイスパックは
向かって左になります。


ほんとに不思議~~(。◕‿◕。)
肌に広げて暫くすると 白っぽくなって発泡が~~~
見る見るうちに柔らか~い泡になっていくのです~~

もっちりした泡が顔を包み込んで しばし優雅な入浴タイムを~~\(^o^)



毛穴レスの肌へ
写真向かって右上のトゥインクル・ビー サボン ド チェリッシュをネットに入れて 
泡だてて洗顔をします。。
こちらもふわふわの泡なのですが
その密度の濃い事っ!
しっかりと肌にフィットして 汚れも取り去ってくれるのに
洗い上がりの肌はもっちりしていました。。


モニター中の肌は 自分でも信じられないくらいもっちり感が実感出来ました。


まだトゥインクル・ビー サボン ド チェリッシュは残っているので
もう暫くモチモチ感が持続しそうです~~(^◇^)

洗顔後に顔が突っ張らないのが いいですね





BeGarden~ビー・ガーデン~
[PR]

by komugi920 | 2011-03-22 16:05 | モニター

<< 届きましたぁ   自分の感想が反映されるんですね~ >>