スーツの匂い

懸賞 2011年 03月 26日 懸賞

【炭草花】フレッシャーズスーツにも最適♪ 脱臭効果のある「ハンガー」モニター募集


モニプラさん


アイオーティカーボン株式会社さんの
【炭草花】フレッシャーズスーツにも最適♪ 脱臭効果のある「ハンガー」モニター募集
プロジェクト参加します



こんなハンガー見た事ない~~

【サイズ(商品本体)】
W405×H230×D20㎜

【特長・使用方法】
・ 木炭成形品を使用。圧縮されているので小さくても高い脱臭・調湿機能を発揮します。
・ 汗、タバコなど、さまざまなニオイを吸い取ります。
・ 衣服の湿気をすばやく取り除きます。
・ 天気の良い日に乾すと吸湿能力が回復。繰り返しご使用いただけます。
・ 湿気の変化を緩和する機能が皮革製品の保存に適した環境を保ちます。
・ 中綿(キルトシン)により柔らかな触感です。
・ 調湿効果は半永久的に持続します。



クローゼットの中には 私と主人のスーツが・・・・・

営業マンの主人のスーツ
仕事から帰って来て ハンガーに掛ける瞬間
いつもの匂いが・・・・・(-_-;)


く くさい。。とは言えずに 黙ってそのままクローゼットの中へ。。
閉まってしまえば 気にならないし~~

ゴマ化しゴマ化し 半年間
衣替えの時期まで 汚れたり雨に濡れたりしなければ
クリーニングにも出しません。


これでいいのか?(;一_一)
とも思います・・・・・・・


クローゼットの中まで臭くなりそうな?
休日には 思いっきりクローゼットのドアを開けっ放しにする私。。。(^^ゞ


そんな匂いを元から絶ちたい!

私の夢が実現しそうです。
すっきり匂いの気にならない スーツにしたいです(。◕‿◕。)






 【炭草花】ハンガー
[PR]

by komugi920 | 2011-03-26 13:08 | モニター

<< 食べた~い 作りた~い   いか本来の旨みがギューーーーっ... >>