人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ 凄くイイ!

懸賞 2011年 03月 27日 懸賞

ニューポートファンサイトファンサイト応援中



モニプラさん


株式会社ニューポートさんの
話題のミネラルファンデーション現品モニター30名募集!
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ



女の子が喜びそうな こんなに可愛いラッピング!
これ 凄くイイ!_c0157540_13102516.jpg



中には「オールインワン・ミネラルパウダーファンデーション」のパウダーとケースが入っていました
これ 凄くイイ!_c0157540_13105853.jpg




パウダーをケースに入れて
これ 凄くイイ!_c0157540_1312945.jpg





中蓋をして
これ 凄くイイ!_c0157540_13123643.jpg





パフをセットして完成です~(。◕‿◕。)
これ 凄くイイ!_c0157540_1313149.jpg



洗顔後の肌に直接付けるとのことですが
感想肌の人は化粧水を付けて 水分を軽く拭き取ってから 肌に付けるといいそうです。

たまたま今朝に限って洗顔後に肌が突っ張っていたので
化粧水を付けてから パウダーを付けてみました。

粒子の細かいパウダーは 薄付きで肌に馴染みも早い感じでした。
実はパウダーだけでどうなのかしら?と最初は不安でしたし
疑っていました。。。すいませ~ん(^^ゞ

ところがところがですよ~~~
何とその不安も疑いも見事に裏切ってくれたのです!

今使っているパウダーファンデーションが 実は時にはムラになり
時には厚化粧になり 時には粉を吹いたようになり。。。
その日その日で 化粧の完成度には不満を抱いてたのです。

それが パウダーを付けて鏡で顔を動かしながら全体をチェックしたとこと
ムラも粉っぽさも全くなく 極々自然の私の素肌にフィットしていたのです。
これはかなり驚きと感動物でした。
さわり心地も サラサラ~~~~(。◕‿◕。)


超微粒子パウダーって こんなに自然に綺麗に付くものなのですね。(●^o^●)


配合されていて当たり前のような化学成分を 一切使用していないとなると
健康面やお肌にもいい!と言う事なんですよね!

<オールインワン・ミネラルパウダーファンデーションの特徴>
防腐剤・添加物が入っていない
リキッドやクリームなど、水分を含むファンデーションには防腐剤が使用されていますが、オールインワンはパウダーなので防腐剤は使用していません。

油分・香料・タルク・アルコールが入っていない
オールインワンはこれらの化学成分を一切使用していないので、肌のトラブルを抱えている方でもご使用いただけます。また、油分を含まないので石けんでもすっきり落とせます。

人工色素を使用していない
オールインワン自然のミネラルカラーを使用しています。

超微粒子パウダー
超微粒子パウダーのつけ心地のあまりの軽さにびっくりしてください。少量でものびの良さは抜群です

輝き(シマー)効果
天然ミネラルのマイカは自然な輝きを放ちます。化学成分を使用した人工の輝きではないのでお肌に負担をかけません。

<オールインワン・ミネラルパウダーファンデーションの成分>
微粒子酸化チタン・オキシ塩化ビスマス・マイカ・酸化鉄・酸化亜鉛・アスコルピン酸(原産国:アメリカ)
たったこれだけです!
防腐剤のパラベンも、人工色素も一切使用していません!





コスメ通販~ecocostore(エココストア)~

by komugi920 | 2011-03-27 13:23 | モニター

<< 使ってみたい~~~っっ   土曜出勤 >>