使ってみたい~~~っっ

懸賞 2011年 03月 27日 懸賞

【アンブリオリスクレンジングミセルローション】30名モニター募集!

モニプラさん


アンブリオリス・ジャパン株式会社さんの
【アンブリオリスクレンジングミセルローション】30名モニター募集!
プロジェクト参加します



ふき取るだけで洗い流し不要のクレンジングです。ファンデーションや口紅、アイメークを落とし、素肌をやさしく洗い上げます。植物由来の洗浄ミセル、保湿効果に優れたグリセリン、ヤグルマギク、カモミール、ハマメリスの3種のフラワーエキスがお肌を健やかに保ちます。洗い上がりのお肌はしっとりと落ちつき柔軟性を保ちます。
アンブリオリスサンプロテクションクリーム、サンプロテクションミルクのクレンジングとしてもお使いいただけます。



ふき取るだけでいい!って びっくり!かなりの優れ物だと思いませんか?
今までに見た事もない 勿論使った事もないです。。。

忙しい時間を送る平日は 特にクレンジング・洗顔 この手間さえ
面倒な時もあります。
そんな時に洗い流し不要のクレンジング 大いに活躍しそうに思います。

乾燥肌なので 使用感もきになりますし
是非使ってみたいですね(^・^) 




フランス発のスキンケア『アンブリオリス』
[PR]

by komugi920 | 2011-03-27 13:35 | モニター

<< うす塩生活がいい~~っっ!!   これ 凄くイイ! >>