人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸っぱさに秘密がありそう~~~っ!

懸賞 2011年 03月 30日 懸賞

黄色くて超すっぱい!中からキレイになれる栄養素たっぷりのジュース!モニター募集! ←参加中



モニプラさん



株式会社 フィネスさんの
黄色くて超すっぱい!中からキレイになれる栄養素たっぷりのジュース!モニター募集!
プロジェクト参加します


サジーって・・・・・
砂漠や高地等の過酷な環境で育つ、小さなオレンジ色の果実なんです。
その「サジー」を原料とした健康飲料「黄酸汁(こうさんじる) 豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)」




ギュウギュウに詰まった栄養素がつくりだすその味とすっぱさ。
果実をしぼったままの濃厚なピューレのドロドロ感と、匂い。
「おいしい!」と感じる人、「飲めない!無理かも!」という人がいらっしゃいます。


えええええ~~~っっ!
一体 どんなんだろう~~~っっ(^_^;)


ビタミン、ミネラル、アミノ酸など含まれる栄養素はなんと200種類以上!

●抗酸化力[にんじんの約11.1倍]
●リンゴ酸[りんごの約8.3倍]
●鉄分[プルーンの約37.5倍]
※黄酸汁比較
その他、必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸、β-カロテン(ビタミンA)・ビタミンC・ビタミンE、亜鉛、不飽和脂肪酸、ポリフェノール、食物繊維など200種類以上の有効成分が含まれています。



普段の食生活では 手に入らない栄養素の塊なんですね!



う〜ん!すっぱい!でもほのかに後味が甘い??
しっとり・ぷるるん・キラキラ・さらさら・・・。お洒落やメイクでは手に入らない、ほんとうの美しさに気付いたあなたにオススメなのが黄酸汁。



すっごお~~い甘い!より 酸っぱい方が飲みやすいように思いますし
酸っぱいの 私も好きです!


「わたしの大好きなすっぱいもの・ドロ〜リなもの・黄色いもの」のいずれかについてブログに書き込んでください。
がテーマなのですが・・・・

酸っぱい物と言うと 1か月ほど前から ヨーグルトを手作りしています。
計画停電で なかなか毎日とは出来ませんが・・・・・

今まで食べていたヨーグルトに比べて その酸っぱい事っ!(-_-;)
初めて食べた時には 思わず口が酸っぱい口になったほど~~でした。
しかしですね 毎日食べ続けているとその酸っぱさが健康に繋がるんだなぁと言う
気持ちになっています。

甘い物は身の回りにいくらでもありますが
酸っぱい物は探さないと なかなか見つからないです。。


酸っぱさ = 健康 =美 
に繋がると信じて その酸っぱさ是非味わってみたいです。
そして続ける事で 健康を維持出来たら嬉しいです(。◕‿◕。)

元気って美しい フィネス

by komugi920 | 2011-03-30 08:29 | モニター

<< ”本”と言う手があったんですね!   うす塩生活がいい~~っっ!! >>