”本”と言う手があったんですね!

懸賞 2011年 03月 30日 懸賞

落ち込んでいるお友達にプレゼントしたいエッセイを20名様にプレゼント


モニプラさん



株式会社サンクチュアリ・パブリッシングさんの
落ち込んでいるお友達にプレゼントしたいエッセイを20名様にプレゼント
プロジェクト参加します


この本の著者、宇佐美百合子さんは著作累計130万部を突破する作家であり、
ネット・カウンセリングの先駆者として、ネット上での公開カウンセリングを約20年間続けてきました。
おもに20代~40代の女性に向けてメッセージを送っており、これまでのカウンセリングの経験を活かして、不安に具体的に対処するためのレシピをまとめました。

閉塞感があって身動きが取れない社会で、みんなが抱いている大きな不安や悩みを分解し、
自分の考え方や心持ちを変えることで、前向きな気持ちになれる内容となっています。

本の中にもこういったイラストがありますので、眺めているだけでも癒される一冊です



その相手は誰かとは 控えたいと思いますが
送りたい相手を記入してアンケート済ませました。


一人じゃないんだよ!
みんなが着いてるよ!(。◕‿◕。)

頑張れ!頑張れ!
心から頑張れ!





やさしくて、ちょっぴり不器用なあなたに。
[PR]

by komugi920 | 2011-03-30 08:50 | モニター

<< ホワイトデーのお返しは~   酸っぱさに秘密がありそう~~~っ! >>