人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みやすかったです~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 03月 31日 懸賞

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん



原料屋ドットコムさんの
通販の原料屋から抗酸化の強いチャガ茶で美容と健康を手に入れよう!100名大募集!
プロジェクト当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ


飲みやすかったです~(。◕‿◕。)_c0157540_10511524.jpg


たっぷり作って飲みたい場合はやかんで煮だして
マグカップに1杯分だけ飲みたい場合は お湯を注いで色が出たら完成なんです。
家族の人数や 飲むタイミングなどに合わせて選べる飲み方は便利ですよね(^・^)

まずはマグカップで頂きました。
濃い麦茶と言う感じで飲みやすかったです。



◎チャガ茶はこのような方に人気があります◎

と言う事ですが・・・
◆アンチエイジング
◆メタボ予防
◆シミ・くすみ
◆血圧が気になる
◆アトピーが気になる
◆便秘気味

効果がある項目には私が気になる事もいくつかあります。
飲みつづけて効果を実感出来るのでしょうね(●^o^●)



◎なぜチャガがいいの?◎
キノコにはβ-DグルカンとSOD(抗酸化酵素)が豊富に含まれています。
特にチャーガにはこのSOD(抗酸化酵素)等の量が多く見られます。
『このSODが体のサビを防いで、体の芯から若くて、元気で、健康にしてくれます♪』
その他エルゴステロール、ベータカロテン、ベータグルガン、ビタミンA、ビタミンD、水溶性リグニンなど栄養素も豊富。
いつもの食事ではなかなか摂れない食物繊維もたっぷり含まれています。



健康を意識して食事を摂取するのは 制限もありますよね。
なので 日頃の生活の中で飲んで これだけの栄養素を採りいれられると言うのは
実に嬉しい事ではないでしょうか。

飲むだけでは つまらない?って?(^v^)
と言う訳で こんな物を作ってみました~



チャガゼリーです
飲みやすかったです~(。◕‿◕。)_c0157540_10584185.jpg


アガーを使ったので 簡単にかたまります。
甘さは付けてありませんので お好みで蜂蜜をかけたりお砂糖をかけて食べます。

たまたま合った黒豆の煮物も入れました。
飲みやすかったです~(。◕‿◕。)_c0157540_10584938.jpg


こんな風にデザートにしても 味も香りも気にならずに食べられました~(。◕‿◕。)

何でも続ける事に意義がある!ですよね(^◇^)
暫く続けて飲んでみようと思ってますっ!
熱々を飲むと 体も心も温まりますよ~~

チャガ茶 チャガティー 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策

by komugi920 | 2011-03-31 11:01 | モニター

<< 夢のような当選!(*^^)v   そして頑張った >>