しっとりモチモチ肌になりました~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 04月 03日 懸賞

ブランドコスメ格安通販メゾンデコスメファンサイト応援中




モニプラさん


branch internationalさんの
【100名様】フランスサロン発!リリスドールスキンケアセットをプレゼント!
プロジェクト当選しましたぁ(。◕‿◕。)


送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_13515518.jpg



早速使ってみましたぁ

まずは
クレンジングから~

真っ白なミルクタイプです
c0157540_13523163.jpg

肌に乗せてマッサージしながら汚れを落とします。
オイルではないので ティッシュで拭きとった後もさっぱりしています


そして洗顔です
c0157540_13533869.jpg

薄い黄色のクリームです。
少量で泡立ちが良く その泡が肌でより一層密度の濃い泡になって
クレンジングですっきりした後の肌を 更にすっきり綺麗に洗い流してくれます。
キメの細かい泡が肌に吸いつくような感じでした。

洗顔後の突っ張りも全くなく 潤いを感じました(。◕‿◕。)


そして
化粧水です
c0157540_13552626.jpg

パタパタと肌にパッティングするように付けました。
これで水分補給は万全です!

乳液は
c0157540_13564378.jpg

こちらも薄いクリーム色の乳液なのですが・・
これほんとに乳液?と思わせるような質感で
肌にすり込むと 美容液ではないかと思うくらい
しっとりしてもっちりした肌になりました。

普段はこの後に美容液・・・を使用しているのですが・・・・・
これだけで一日のお手入れはおしまい!
少ないスキンケアでも しっかりした実感を得る事が出来ました

これはかなり驚きで感動でしたぁ(●^o^●)

翌朝も肌にしっとり感が残り 朝のお手入れも楽しみな時間になりました。

使用量も少なくて だけどしっとり感が得られるのは
肌の乾燥を気にしている私としては 嬉しい実感でした。

30年間フランスのマダム達に愛されてきたエステサロンにより開発されたスキンケアシリーズリリスドール。
年齢やライフステージともに変化する肌やトラブルを最小品目で最大の満足を与えたいとう思いから誕生しました。
肌の悩みを徹底調査した結果、少ないステップでサロン並のケアを実感いただけます。肌のハリ・弾力・透明感を理想的に整え、肌年齢を感じさせない美しい素肌に導きます




メゾンデコスメ
[PR]

by komugi920 | 2011-04-03 14:00 | モニター

<< 朝ご飯 頑張って作ってます~   ガスも電気も >>