人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を沢山食べましょう~~っ!

懸賞 2011年 04月 07日 懸賞

「野菜」に関するアンケートに答えて、30名様に試作品モニターのチャンス!

モニプラさん


日本野菜ソムリエ協会さんの
「野菜」に関するアンケートに答えて、30名様に試作品モニターのチャンス!
プロジェクト参加します


野菜好きにはたまりませ~ん(*^^)v
食いしん坊の私には 超魅力的なプロジェクトなんです~


緑たっぷりな野菜と丸ごとのじゃがいもを使った・・・2タイプの冷凍食品です。
興味をもたれた方は、是非、ご応募ください!

モニター内容としましては、応募時と、当選~試食後に
簡単なアンケートにお答えくださいね。


と言う食べてアンケートに答えるプロジェクトです。
美味しく食べて 感想を述べる。。。
思ったまま感じたままを回答すればいいので
これはかなり力が入りそうな プロジェクトとなりそうです。






野菜大好き!

by komugi920 | 2011-04-07 08:43 | モニター

<< こんなんでしたぁ(^・^)   うすしお味生活 >>