嬉しい~

懸賞 2011年 04月 08日 懸賞

こちらもサンプル当選です~~



資生堂 プリオール洗顔石鹸お試しキャンペーン 当選品です~
c0157540_958444.jpg




化粧水・乳液共に使ってみました。
とろっとした化粧水は肌に浸透して しっとりもっちりした後に付けた乳液は
美容液じゃないの?と思わせるような こちらもしっとりもっちり感の肌になり
ダブル効果で 今日の私の肌ぷるるん状態です(*^^)v


プリオール洗顔石鹸ですが 泡立ちも良くて 洗顔後の肌の突っ張りは全く感じなくて
さっぱりしているのに しっとりした洗い上がりでした。

サンプルが無くなるまで 使い続けてしっとり感を実感したいと思います(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2011-04-08 10:02 | モニター

<< 美味しそう~~(。◕‿◕。)   当選しましたぁぁぁ >>