スマートフォン ケースも自慢!

懸賞 2011年 04月 09日 懸賞

大人フェミニンなスマートフォンケース♩Candy Ribbon Pouch


モニプラさん



株式会社INNOVA GLOBALさんの
大人フェミニンなスマートフォンケース♩Candy Ribbon Pouch
プロジェクト参加します



Candy Ribbon Pouch
○様々な機種に対応できるお洒落な2WAYチェーン付ミニポーチ型レザーケース。
○付属のチェーンでお気に入りのバッグの持ち手やストラップリング、留め具などに簡単に取り付けられます。
○チェーンを外せば、可愛いポーチに早変わり。
◯軽量なのに丈夫で機能性も◎、ホコリ、傷、衝撃から本体をしっかり保護します。
○ポーチに入れたまま、快適な操作性を実現。
○ケース内側にはミラー付きです。
○ケース外側には便利なカード収納用ポケット付き。
○チェーンは取り外し可能です。
○モバイルのサイズに合わせて簡単に調整できる、中敷付きです


スマートフォン 持ってます~(。◕‿◕。)
去年の暮れに 携帯が壊れて・・・
それじゃあ 折角買い替えるなら・・・・と思いきって
前から欲しかった・・・・けど 買えないよね~~と諦めていた
スマートフォン ついに買っちゃいました。

使い始めたら その昨日の豊富さに 毎日楽しんで使っていますが・・・・

ケースは・・・
周りを見ると同じケースの人 かなりいます。


どこで人との違いをアピールするか・・・考えたけど ストラップも付けれないし。。
一っつも見つかりません。


株式会社INNOVA GLOBALさんの
大人フェミニンなスマートフォンケース♩Candy Ribbon Pouch
人目見て 惚れてしまいました~~(●^o^●)


スマートフォンと一緒に自慢したくなるケースで
違いをアピールしちゃいたいっ(^v^)




iPhone,GALAXY S,IS03,Regza,スマートフォンケース
[PR]

by komugi920 | 2011-04-09 12:57 | モニター

<< 肌に弾力!   みんなで日本を元気にしよう! >>