いいないいな 楽しそ~~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 04月 09日 懸賞

【好評につき緊急追加】これで貴方も揚げ物名人!AGEJAWSモニター大募集 ←参加中



モニプラさん



株式会社コーラルブリーズさんの
【好評につき緊急追加】これで貴方も揚げ物名人!AGEJAWSモニター大募集
プロジェクト参加します



「AGEJAWSあげジョーズ」を使用すると主に次ような特徴が現れます。
①カラッと揚がり、家族が喜んで食べる
②油が酸化しないので、長持ちし経済的である
③油の吸収が減るので健康的でもあり、また注し油の量が減るので経済的でもある
④廃油の量が減り、環境にやさしくなる
⑤不足しているミネラルの吸収になる。



不足がちな栄養素も摂り入れる事が出来るんですね(^・^)
揚げ物をカラッと揚げるのは なかなか難しくて 
家庭での揚げ物は しんなり~~っ
が当たり前だと諦めています(;一_一)

廃油の量が減る事は 環境にも配した製品と言う事ですよね。


そしてそして
⑥おまけ!家族の胃袋を掴むことができるようになるので早く帰宅するようになり、一家団欒を図れるようになる
そのほかにも不思議と思われるようないろんな良い結果がいくつか現れますよ、きっと


食いしん坊な妻が 食いしん坊な夫の為に作る
カラッと食感の揚げ物

一番に主人に食べさせてあげたいです~~~



ガッシっっ!!
おっし!
これで主人の胃袋 羽交い締めですっ~~~(*^^)v

って 違う?(笑)



ちっちゃくって 可愛くて・・・・
少人数家族でも 楽しく使えそうです~

天ぷらをカラッと揚げるならAGEJAWS
[PR]

by komugi920 | 2011-04-09 13:27 | モニター

<< ナチュラルメイクに憧れます~   ダイヤモンドコート って凄い! >>