ナチュラルメイクに憧れます~

懸賞 2011年 04月 11日 懸賞

☆もうすぐ春♪ナチュラルメイクでおでかけしましょ!桜花媛BBクリーム☆



モニプラさん




株式会社タイムさんの
☆もうすぐ春♪ナチュラルメイクでおでかけしましょ!桜花媛BBクリーム☆
プロジェクト参加します


日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームです。
SPF30 ・PA+++の効果があり、日焼けを防ぎます。肌の水分や油分の補いを保ちます。

☆商品説明☆
植物成分で配合したナチュラルBBクリームシリーズです!
一つで6役、他の化粧品はいりません。

朝のメーク時間が劇的に短縮。モデルさんにも大好評!
SPF30/PA+++に相当する日焼けを防ぐ効果もあります。

* サクラエキス配合
* ソメイヨシノ葉エキス:肌荒れ防止/美白剤
* ユリエキス:保湿、柔軟

☆製品特徴☆
桜花媛化粧品のコンセプトは

* パラベンフリーで、パラベン系の防腐剤は含めません。
* 肌に刺激を与える鉱物油、合成香料は含めません。



いよいよ明日から仕事再開です!
慌ただしい日々の始まりで ちょっと気が重い私なのです(-_-;)

朝の忙しい時間は特に 大変で時計とにらめっこしてます。
お弁当作りと同時に朝ごはんの支度
洗い物をして トイレ掃除して やっと出かける支度を始めます。

洗顔して 朝のスキンケア開始~~

はぁ面倒面倒~~って 思う事はいつも一緒!
この時間なんとかならないものかしら~~~と
考えることもいつも一緒!


そんな慌ただしい中でも きちんと決める所は決めたいし・・・・


と言う私には すっごお~い嬉しいプロジェクト発見!(^・^)

ほんとにほんとに?
一つあればいいの?
と半信半疑で 応募することにしました~。。

是非是非 あの慌ただしい時間の中のスタートを決める時間
これは女性には大事な時間でもありますから・・(。◕‿◕。)

ナチュラルメイクで お出かけしたいですね~(●^o^●)




BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆
[PR]

by komugi920 | 2011-04-11 10:35 | モニター

<< アンケート回答済ませましたぁ(...   いいないいな 楽しそ~~(。◕... >>