スッキリしないと肌荒れも・・・(-_-;)

懸賞 2011年 04月 11日 懸賞

《前回大好評!!》食べ過ぎ・便秘に美容デト茶【インナァビュー茶】100名大募集!



モニプラさん





アドム株式会社さんの
《前回大好評!!》食べ過ぎ・便秘に美容デト茶【インナァビュー茶】100名大募集!
プロジェクト参加します。



明日から仕事再開です。
家でも仕事中でも お腹の張りは常に自覚しています。

出る時にお腹が痛くならないのですごく楽です。
(以前から飲んでいた便秘薬は出る時はすごく痛くなっていました…)
飲み始めて肌の調子が良くなりました。
お薬などは、飲み続けるとだんだんと効かなくなり、飲む量が増えてきますが、
インナァビュー茶は、1日に2回カップ500mlに1包を15分間グツグツ煮出して飲んでます。
1~2日に1回がコンスタントにお通じがきます。



忙しさに追われて ついついトイレを我慢してしまいがちなので
一層の便秘に繋がっているのだとも考えられますが・・・

すっきりしてお肌の荒れも解消出来たら嬉しいです~(。◕‿◕。)

ダイエット 美肌 便秘 インナァビュー茶  効果 アドム
[PR]

by komugi920 | 2011-04-11 10:47 | モニター

<< オールマイティ   アンケート回答済ませましたぁ(... >>