オールマイティ

懸賞 2011年 04月 11日 懸賞

少量の水でカラダも食器もキレイに -とれるNO.1レモンの香り- ←参加中



モニプラさん


株式会社アップサイドさんの
少量の水でカラダも食器もキレイに -とれるNO.1レモンの香り-
プロジェクト参加します



とれるNO.1は、米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物からできた、地球にやさしい「バイオ洗剤」です。
しかし、厳密にはとれるNO.1は洗剤ではありません。
石けんや合成洗剤には「界面活性剤」が含まれていますが、とれるNO.1には、まったく含まれていないからです。
石けんや合成洗剤は、「界面活性剤」が、汚れを包み込んで流しますが、とれるNO.1は、有益微生物が、汚れを食べる(=分解する)ことで、あらゆる汚れを落としています。
おうちの中だけでなく、配水管や川・海、地球をきれいにしちゃう洗剤なのです。

そして、このとれるNO.1の課題でもあったニオイを解決するため、レモングラスから作った芳香蒸留水を少しだけ入れました。



食器用洗剤かと思ったら そうではないようです。
キッチンは勿論トイレや髪の毛や体にも 使える不思議な洗剤?
洗剤ではないそうです。。
これもう不思議不思議です~。。


用途は問いませんので、あなたのアイデア次第ですが
「水をあまり使わなくても○○をキレイにする」モニターをお願いします!!
(○○の部分はなんでもかまいません)


計画停電の最中はかなりの不自由を感じました。
出来るだけ洗い物が少ないメニューを考え作り
お風呂も早目に入って 家の中でダウンコートを着て帽子に手袋までして
寒さをしのぎました。

そんな貴重な経験も出来た事は 今後の震災にもきっと役立つと思いますし
今も尚 節電節水には心がけています。

水をあまり使わなくてキレイにしてくれる-とれるNO.1レモンの香り-
キッチンにと決めずに トイレやお風呂 髪にも
使える範囲全て試してみたいですね(。◕‿◕。)

かなり経済的ですよね!



株式会社アップサイド
[PR]

by komugi920 | 2011-04-11 14:52 | モニター

<< 大好きなピンク   スッキリしないと肌荒れも・・・... >>