大好きなピンク

懸賞 2011年 04月 11日 懸賞

クロコダイル調メイクボックス [プチジュエル]を30名様に!



モニプラさん



株式会社ナカムラさんの
クロコダイル調メイクボックス [プチジュエル]を30名様に!
プロジェクト参加します



大人なラグジュアリー感漂うデザインのメイクボックスです☆
フタを開けたら驚きの大容量で収納力も、使い勝手もバツグン!ゴチャゴチャしがちなメイク道具が全てスッキリと入ってしまいます♪
フタを開けると手前の部分が倒れてテーブルになり、道具を広げながらメイクできるので、朝のメイク効率があがり時間短縮にもなります。
引出しは深さがあるので、クリームやコットンなど収納してもバッチリ収まり、ストッパー付きなので、引きすぎて外れる心配は不要です。
キチンと整理し、使いやすさを追求した色んなアイデアがギュッと詰まった商品です。


ちゃんとしたメイクボックスを持っていないので
3つのプラスティック籠に入れています。
あっちこっち持ち歩いて お化粧やお手入れをしているので
時には洗面所で時には ヒーターの上に鏡を置いて
時には こたつの上で。。。と
その日その時に応じて即席の化粧台となるわけです。


ところで

今回の企画は、ズバリ
~みんなで日本を元気にしよう!~
です。



笑顔ですね!
いつも笑顔でいれば 必ず良い事が向うからやって来る!
と考えています。
ネガティブな考えをしていると 下を向く時間が長くなってしまいますよね。

ポジティブに!
上を向いていきましょう!(。◕‿◕。)
ですよね。。






株式会社ナカムラ
[PR]

by komugi920 | 2011-04-11 15:00 | モニター

<< 元気も笑顔も出るレシピはこれっ!   オールマイティ >>