気になる気になる

懸賞 2011年 04月 13日 懸賞

ヨーロッパで人気のワキパッドサンプル30名様にプレゼント★


モニプラさん


マスケティアさんの
ヨーロッパで人気のワキパッドサンプル30名様にプレゼント★
プロジェクト参加します



これからだんだん暖かくなり、汗ばむ季節になりますねぇ(×_×)
そうなると気になってくるのは、ワキ汗(×o×)じゃないですか?
●気づいたら汗ジミが・・・
●ワキ汗の匂いが心配・・・
●オシャレをしたいけど・・・ 



これこれ
まさにこれんなんです~~

今日も温かかったですから。。。
当然 ワキ汗が~~~(-_-;)


これからもっともっとワキが気になりますよね。
はーい!
なんて手を挙げられない?
ちょっと気になる そんな季節到来でもあります。。

使い方は 

1.ひょうたん型の大きいほうのシートをはがします。

2.シャツの脇の部分にひょうたんの大きいほうを下にして貼りつけます。

3.あとはいつも通り袖をとおすだけ。外からは目立ちません。



大きさは?
厚さは?
と気になる部分もありますが・・・・・・

是非 その使い心地 試してみたいです~(。◕‿◕。)



ビッダーズ
[PR]

by komugi920 | 2011-04-13 16:14 | モニター

<< コンビニ限定販売   やっぱり美味しかったです~(。... >>