当選しましたぁぁぁ

懸賞 2011年 04月 17日 懸賞

美サイズファンサイト応援中


モニプラさん



株式会社ハンドフットさんの
若返り、コラーゲン美容ドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」10本入100名募集
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_15371837.jpg



10本 しっかりモニターさせていただきましたぁ(。◕‿◕。)


■混合ハーブ抽出物(ハーブMIX)とは??
コラーゲンやヒアルロン酸の持つ特性とは異なり、お肌にハリと弾力を与えます。
アンチエイジングケアの新しい提案です。


■コロカリア(酵素処理燕窩)とは
古くから中国において、滋養・強壮、そして美容などの食効が言い伝えられてきた「燕窩(燕の巣)」を吸収しやすいように酵素で処理・加工したものがコロカリアです。
燕窩(ツバメの巣)を酵素分解することで低分子化し、性能を最大限に引き出した「加水分解アナツバメ巣」がコロカリアです。


■ピクノジュノ―ルとは
ピクノジェノールRは、フランス海岸松の樹皮より得られる天然の植物抽出物です。
その主な成分は、プロシアニジン、バイオフラボノイドなどが組合わさったポリフェノールです。
フランス海岸松は、ボルドー地方の近く、フランス南西部沿岸の広大な森に植林され、除虫剤や除草剤は一切使用せずに30~50年自然に育てられます。ピクノジェノールRの優れたパワーは、コラーゲンやエラスチンを保ち、ハリのある素肌へ導きます



それぞれの効果の詳細は同封されていた冊子にも書かれていましたが

勿論飲んで即 効果が出る訳ではありません。。

4本5本と飲み続けていくうちに 飲んだ翌朝の肌が少ししっとりして来たかなぁと
日に日に実感していくような感じでした。


コラーゲンやヒアルロン酸など 美容に欠かせない成分までが
飲む続ける事で その効果を発揮して肌に現れていくのだと思います。

長く続ける事で より効果を持続して行くのでしょうね(。◕‿◕。)


変に作られた甘さは全くなく 飲みやすい事が続けられる要因の一つにもなると
思いました。

若返り コラーゲン ドリンク 美容 ハーブ  ヒアルロン酸 通販
[PR]

by komugi920 | 2011-04-17 15:44 | モニター

<< 美味しい物で笑顔にしたい   日曜の朝 >>