人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい物で笑顔にしたい

懸賞 2011年 04月 17日 懸賞

【井村屋】笑顔と元気を広めよう!くまのプーさんさつまいも蒸しパンをプレゼント!!


モニプラさん


井村屋株式会社さんの

【井村屋】笑顔と元気を広めよう!くまのプーさんさつまいも蒸しパンをプレゼント!!
プロジェクト参加します


今回は、子供達にも元気になって欲しいと思い、この商品を選びました。
子供達にはいつもたくさんの笑顔を見せて欲しいです。
今までとは違う状況の中でも子供達の笑顔から、より元気をもらえていると
思う方も多いのではないかと思います。
その笑顔と元気の輪をこれからも広げ続けて欲しいと思います。

たくさんのみなさんが笑顔と元気を取り戻して、その輪を広げていただけますように。


将来を担う子供たちには いつも明るく笑顔でいて欲しいですよね。
私の親戚に 小学校低学年や よちよち歩きの赤ちゃんもいます。

そんな子供たちの笑顔を見ていると 嫌な事も一切消えてしまって
悩んでいた事さえ 忘れ去ってくれる事もあります。

大事にしたい 大切にしたい純粋な心。

そんな子供たちも一緒に 美味しい笑顔を味わわせてあげたいです(。◕‿◕。)






井村屋株式会社

by komugi920 | 2011-04-17 15:58 | モニター

<< やさしい味わい   当選しましたぁぁぁ >>