やさしい味わい

懸賞 2011年 04月 19日 懸賞

やさしい味わい【インスタントほうじ茶ラテ】モニター募集

モニプラさん




日本緑茶センター株式会社さんの

やさしい味わい【インスタントほうじ茶ラテ】モニター募集
プロジェクト参加します


「ほうじ茶ラテ」は、ほんのり香ばしいほうじ茶の香りに濃厚なミルク風味がおいしい本格派インスタントティー。

ミルク感たっぷり、でも甘さ控えめ、一杯37Kcalです。

母の日に簡単おいしいインスタントほうじ茶ラテを入れてあげて、ゆっくりお茶を楽しみませんか。

会社でおうちで手軽にカフェの味。


うぅ~ん
いいですね いいですね~~(。◕‿◕。)
日本茶の代表とも言えるほうじ茶とミルクたっぷりのほうじ茶ラテ

疲れた時は勿論ですが ホッとしたい時に飲んでくつろぎたいですね(^・^)








インスタントほうじ茶ラテ
[PR]

by komugi920 | 2011-04-19 08:08 | モニター

<< いつも炊事用ゴム手袋使ってます~   美味しい物で笑顔にしたい >>